忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だーいぶ放置してますねー、すみませんm(_ _)m
毎日帰りが20時近くでそこから夕飯食べて風呂入ってーで11時頃にはもう眠くなるのでパソ子やる気力がないです…
月曜日以外起床時間7時だからまだいいんですけどね。月曜日5時半起きなんだぜ…日曜日夜更かしできん。
逆に火曜日は12時過ぎに出ても間に合うので超楽です。いつも11時頃には出るようにしてますが。
下の記事にも書いたけど帰りが遅いのは辛いよね…! 大学って放課後とかに友達と食べに行ったり飲みに行ったりショッピングするイメージだったんですけどそんな時間ないですよ。特に私田舎者で高校時代とか全然遊んでこなかったもんで何時まで遊んでいいのやら何時までに帰ればいいのやら全然分からず学校終わると真っ直ぐ家に帰ってきてます。も、もうちょい大学生活エンジョイしたいのにね…

木曜の放課後は初めてサークルの説明会に参加してきましたー\^0^/ 本当は先週の金曜に行く予定だったんですけど講義がガイダンスだけで早く終わったので帰っちゃいました。説明会二回あってよかった…!
ただ単に説明会だけかなーと思ったんですけどその後ブース見に行ったり学食で奢ってもらったりと助かったです。でも私以外の一年生女子友達と来てたんで一人ぼっちがちょっと寂しかったり…。先輩に話しかけてもらったりして嬉しかったですけどね^^
一人すごいはっちゃけた先輩がいまして、その人の自己紹介…
「腐ってまーす!」
……^^^^
うんなんかそういう部だったよ^^^^ 男の人の方が多いんですけどね。エロゲーとか乙女ゲーとかそういう単語普通に出てました私どうすればいいかわかんなかったよ(´・ω・`)
もう迷わないで入ろうかなーって思います。コミケにも参加するらしいしねそのサークル^q^ イラスト講座なるものもあるっていうので絵上手くなるように頑張ります(グッ

そのサークルの新歓コンパが5月にあるんですがそれは参加しようかしまいか迷い中です。1年女子一人だけだったらどうしようとか、でも先輩来るんなら行ってこようかなー、一次だけでも。二次会はお金が大分かかるのでちょっと無理ぽ。

29日は学科の先輩とカラオケに行ってきますーww 本当は3対3だったんですけど学年ごとに1人ずつ来れなくなったので2対2で行ってきます。
カラオケってぶっちゃけ私アニソンゲーソンキャラソンしか歌えないのでどうしようかほんと困ってる^^^^ でもうちの学科オタク学科だから大丈夫だよね… 最初に会った時アニソンしか歌えないですってちゃんと言ったし(言ったんかい
ただあの音痴っぷりを疲労するのは…気が引けるぜ…

先週のハモネプ行った会場、私が入学式で行った会場と同じらしいです(゜0゜) うええまじでか近い! ああ私都会にいるんだなってそういうとき実感します^‐^
ね、都会に来たんだからみんなもっと遊ぼうぜ。もっと誘って…(←

みやちょさんのアドレス是非知りたいです…! ある程度交流持たせて頂いてるっていうのにおこがましくも反応してみたり…
あの、もしよかったら言って下さい^^ 拍手にアドレス書き込みに行きます!

つづきから遅れに遅れました私信とばしてますっ><



▲はざのさん
はざのさんものすごくものすごく返信遅れてしまってすみません…っ>< なるべく書きに来たいとは思ってるんですけどね…もうちょい大学に慣れたらきっと日記書く時間もできると思います^^
ボーリングでは予告通り(?)バッシュ名でぷれいしてきましたよー(≧▽≦) 最大三文字だったのでまさかのバッシになってしまいましたが…笑
バッシュと言えばはざのさんの描かれたジャージバッシュリヒがとてもとてもツボですー! うあああの兄妹ジャージ姿でも破壊力絶大ですね寧ろ増加してます^q^wwww
はざのさんは漫画の師ですよ…! お慕いしておりますm(_ _)m ファンクラブ作っちゃいたいですっ会員は私とフュンフとアハトでいいですか←
はざのさんの落書きも色んな角度だったり色んな表情だったりで尊敬します…! ま、まじめヨウワさんが、やばいです…っっっ 好きです!(!)
出席番号42番っていうのにも運命感じたり! 私も高3の時42番だったんですよ^^^^ 先生が男子にこのクラス何人だっけ?って訊いた時に40?とか言われると地味に落ち込んだりします…(←
シドの嘘良い曲ですよね! 皆YUIのことしか話題にしてなかったので私だけそう思ってたらどうしようかと思ってましたー(ホッ 私もあの裏返る感じとか掠れる感じが大好きですww
お互い新しいクラスなどで環境変わって大変だと思いますが頑張りましょう^^b では!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/28 夏空]
[12/15 夏空]
[11/04 夏空]
[10/25 夏空]
[10/21 夏空]
最新TB
プロフィール
HN:
架崎玲
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]