忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1周年記念に改装しましたー! 爽やかに見えたらいいな夏っぽく青空イメージで! ブログのアドレスも変えたのでもしブログで登録とかして下さっていた方は変更お願いします。あっついでに5000打もおめでとうだ自分← 今まで運営してこれたのも皆さんのお蔭です。ありがとうございます^^ それにしてもトップ絵いつもにましてぐだぐだすぎる( ̄∀ ̄)


それから黄泉の三章を更新しましたv やっと本編に入った感じ!← 長い序章だったなぁ今まで。波柴谷が活躍して…たらいいなぁ(おい ひたすら走り回ってます彼ら。
ラヴァスと漆黒の登場人物は徐々に更新していけたらいいなあと思います! 総督とか描きたい総督とか←


アニリボやばい初代出てきた…! しかも声優さん浪川さんだうおおー! 髪の色が違うだけでその他ツナと瓜二つww かっこいいなぁ(´∀`)


明日のMステにうーばー出ますね! 友達に影響されて最近ほんと好きになってきましたTAKUYA∞さんイケメン! 激動1位になればいいなぁ祈ってますw


なんか色々私信とかぶっ放したかったんですけど今日はもう遅いのでまた明日で! 土曜日休みだから結構起きてられるやったぁ^^*
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/28 夏空]
[12/15 夏空]
[11/04 夏空]
[10/25 夏空]
[10/21 夏空]
最新TB
プロフィール
HN:
架崎玲
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]