忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん今度は10日の放置^^^^
パソ子全っ然開いてないっす皆のブログは携帯でチェック。
でもほんと毎日書く癖つけます! 短くても書こう! 書くことが大事!

29日は学科の先輩とカラオケに行ってきましたー(^m^) 前日に急に男子も来ることになったって言われた時はめちゃめちゃびびりました。遠慮を知らないっていうか真面目に男の人苦手な私は我侭も承知で嫌です返信← 大分粘って男女別々の部屋にしてもらったんですけど結局当日同じ部屋になりました/^0^\ とても青ざめた顔をしてたらしく何回も友達に大丈夫?と訊かれました。だ、大丈夫ではなかったけどなんとか頑張ったよ…
女の先輩が凄く歌上手くてですね! 一曲目聞いた瞬間から感動しました。高い声も普通に出るんですよ! 絶チルの小学生歌ってる曲もばっちりなんですよ ほんとすげーって思った
あと男の先輩で小学生の時4カ国ぐらい廻ってたっていう帰国子女の人いました。TOEIC試験で点数良いから英語免除なんですって! 全部英語の歌詞の曲さらりと歌ってました。すげえ!
同級生の男の子ではラップが凄い上手い人いました。あんなにラップ上手く歌える人初めて見た! さなぎ歌ってほしい!←
私はというとずっと緊張しながら歌ってました…。声震えるー
まあもちろんアニソンですけどね←
先輩たちもみんな濃かったですー(´▽`) だから浮いてはない…はず。
もう二度と行きたくないけどね!←

GW入る前には友達とミスドで夕飯食べたりしましたよー^^ そういうことすると大学生っぽいって思う! ごめん田舎者で! こういうちょっとしたことでも嬉しくて感動するんだぜ! だから是非皆さんしましょうvv

大学で方言つっこまれました。
私の地元では「散らかしてある」→「散らかさってる」って言うんですよ。
この前学校で、ネットが開かなかった時に「ネット開かさんないー」って思わず呟いちゃったら、隣にいた友達に「ひらかさんて誰?」ってつっこまれました。うん全然通じない(´v`) 訛り…は、でないように気をつけてるつもりです でも「訛ってる」って言うのが既に訛ってるって言われます←

▲はざのさん
いやっこちらこそ長くてすみませんですよ>< はざのさんへの愛の表れです!(UZEEEEEEE
わっ、はざのさんの参考になるように頑張りますよbb(何を わからないことがあったらどうぞ質問して下さい!(先輩面すな
バッシにはうけましたね笑 ジャージシリーズ制覇応援してますよ!! 私も一人くらい描いてみたいです^^
さらっちゃってくれますか! わああああいつらで良かったら喜んで差し上げますよwwww爆
シドいいですよね! 私もシドばっかり聴いてます(´▽`*) モノクロ聴いたことなかったんで今度歌えるようになろうかと!
イベントお疲れ様でしたー! 行きたい行きたいと思いつつ…っ、願望だけで過ぎてしまったという! はざのさんの漫画もポストカードも欲しいです>< スケブも描いてほしッ バ、バシュリヒの可愛さが半端ないですね^^^^
レギオス二巻買ったんですね! 深遊さんの! 私も欲しいと思っててっ、でもまだ買ってないんです(´` 次本屋行ったら必ずゲットしなくては
改装にコメントありがとうございます! あのアリスのデザインには一目惚れしたんですよw 移転も、リンク修正ありがとうございました(_ _)

GWの遊び日記は次の記事で書きますー。毎日が充実してました! まさか家に辿り着く途中で誘われるとは思わなかった^q^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/28 夏空]
[12/15 夏空]
[11/04 夏空]
[10/25 夏空]
[10/21 夏空]
最新TB
プロフィール
HN:
架崎玲
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]