忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむいですねむいですねむいですねむいです…つづく。(つづかんでいい

今日から授業始まりましたー(にこにこマークもつけれないほど疲れたっていう
9時から1.2限始まるのでね…っ、通学に1時間半掛かるので7時に出ないと間に合わんのですよ。ぎりぎりに行くと席がないので早め早めの出勤。
つーわけで起床時刻5時45分ー。ほんと目標5時半だったけども15分駄目だった…! 挫折した…!(?) 6時前に起きたのなんていつぶりだろう。そんな早く起きたの修学旅行の朝とかじゃね? 高校のときはずっと 6時25分起きでした。最初は20分とか23分だったんだけど慣れるにつれて遅起きでもよくなったんだろうね…人間てそんなもんだよね…
1.2限の情報倫理ってのはスクリーン見て先生の話聞くだけだったので超つまらなかった…!(おい でも一応メモとかとったんだよ。資料くれないからテストの時心配かなーって。でも先輩の話を聞くに情報倫理は最初テストあるよーとか言って結局レポートに終わるみたいです。な、なんなんだそれは…orz
5.6限と9.10限は数学ー。これ、ほんとに、何言ってるのか、さっぱりなんですけど。えっ、周りの皆さん理解してらっしゃるの? 解ってないの私だけ? 頼むからリミットとか極限とか出さないでー! 連続とか私大の苦手分野でしたからね。…あとでこっそり先生に訊きに行こう
空いてる時間はですね、食券買いに行ったりバスの定期買ったり同学科の先輩方とお話したりしましたー\^0^/ こんなに早く先輩と絡めると思ってなかった…! 先輩方も私たちと同じで女子3人らしいです。だから今日は3対3で合コンみたいだtt(ry
皆さんとても良い人たちで…! 楽な教科とか教えて頂いちゃいました(^m^) 頼るべきものはやっぱり先輩ってね! アドレスも交換して、カラオケ一緒に行こうねって言って下さったのでこれからもよろしくして頂きたいですっ

眠い眠い言いながらなんで日記書いてるかって
明日の授業14時40分からなんですよ。
月曜以外1.2限入ってないので超楽です(^^)v でもその代わり毎日のように9.10限入ってるんだよなーOTL 唯一空いてるとすれば水曜日です。必修じゃなくて履修のサンプルで工学基礎実験ていうのが入ってたんですけど先輩の話によると3人ともとらなくても大丈夫だったっていうのでとらないことにしました。化学の実験とかで殆ど情報に関係ないようです。私ほんと化学嫌いですから…! 化学ならまだ物理の方がマシだ
TOEICの成績受け取るようなので13時には登校したいと思いますー。わーい遅い登校\^0^/ これで通学ラッシュに被らないよね…! 今日ほんと死ぬかと思いました電車ぎゅうぎゅう。毎日あれに乗るようなのかーって思ったけどよく考えたら月曜だけじゃんね。でも金曜日ももしかしたら履修で1.2限取るかも。時間割作るのむずかしー(T_T)

大学の資料を読めと言われても読まない架崎です。ゆっくり行こうぜゆっくり←
あ、サークル何入ろうかすげえ迷ってる。入らなくてもいいんだけどね、折角だし何かに…と思って。運動部もいいけど活動多そうだし金かかりそうだし何かと大変だよね。今のところ第一希望がまんが関係なんですけど…手話も手放しがたい。

大学が18時までなのでアニ鰤とアニ銀が見れないです涙。いーんだいーんだ、アニ銀はネットで見るから!(鰤はどうした
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/28 夏空]
[12/15 夏空]
[11/04 夏空]
[10/25 夏空]
[10/21 夏空]
最新TB
プロフィール
HN:
架崎玲
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]