忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日学校の帰りに大抵よるショッピングセンターに行ったらどっかで聞いたことあるよなーって音楽が流れてて、でもどのアニメを脳内で検索しても思い当たらなくて(←)、その音楽をバックに車に向かう途中に思い出しました!


ラタトスクじゃん( ゜ ∀ ゜ )


え多分そうですだって他に思いつかないもの! あと1週間きった!1週間きった!(←2回言った ああ早くやりたいなでもその前にWii買わなきゃいけないのに買いに行く日がない!


Mステで曇天9位にランクインしてましたね(^∀^) 出た瞬間キタ――――ッ!!!!と思った(← うおおCD欲しい…けどお金が、お金がっ! びーずのアルバムも欲しいですでも高っ!
激動は5位だったしアニメ主題歌が勢力増してるww タクヤさんすっごいノリノリで歌ってたなぁ…(´ヮ`)
キセキは2位でしたね! あれ良い歌だぁルーキーズと合わせるともっと素敵w


明日は友達とカラオケに行く予定でーすv でもちょっとどうなるかまだ未定…! 延期になったら黄泉とか進めようかなぁラヴァスの断片漫画とか漆黒の本編も進めたい。でもその前に勉強頑張ろうぜ受験生!


勉強と言えば今皆さんテスト期間…? あれまたなんかうちの学校だけテスト期間ずれてる。みんな1期に2回あるんですかね? うちの学校では1期から4期まであってそれぞれに期末考査だけなんですよ。だから計4回で評定出すんですけど…3年は模試がありえなく多い(涙 また7月の第1週にあります全統模試。うふふ頑張れ自分。


あ、そういえば失くしてた電子辞書見つかりました! んな高価なもん失くしてたなんて親に言えなくて一人はらはらしてたんですけどやっぱり落としたと思った教室にありました。その場所になくて最初内心焦って先生に聞きにいったら先生のデスクにあったっていうww ああよかったこれでお母様に顔向けできる…!←


続きからバトンでぃーす。ていうか今日歌の話しかしてねえな自分。

そらりんに頂きましたw(←
謎野郎を指名して下さったので上手くできるかわかりませんが…っ。
そしてしまった。これってアンカー突っ走れないんじゃ。


【なりきりバトン】
+指定は『恢斗』+


*誰に回すか5人決めて下さい
・野花さん
・由佳さん


*その5人との共通点は
全員絵を描いてるな。


*5人のいいところは?
野花さん:気さくで話しやすくて絵が上手なところ。今日会った瞬間にうふふふって言われて何事かと思った。(笑←玲)
由佳さん:明るくて優しくて友人、後輩思いなところかな。由佳さんの色の塗り方が気に入ってる。(←何様


*5人との出会いは?
みあさんとはリアルで。由佳さんとはふぁんサの絵板で知り合った。


*この5人とは今後どうして行きたい?
これからも仲良くしていきたい。俺の願い。


*5人は自分のことどう思ってる?
嫌とか思われてなければいいが俺自分でも自覚してるうざいキャラだからなんとも。


*5人とけんかしたことある?
ないな。


*5人は一生の友達?
でいれたらいいと思う。
俺は二人のこと好きだから。(←


+指定+
・野花さん⇒キョン
・由佳さん⇒スザク


なんか偉そうな奴でごめんなさいっ嫌だこいつ!←

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/28 夏空]
[12/15 夏空]
[11/04 夏空]
[10/25 夏空]
[10/21 夏空]
最新TB
プロフィール
HN:
架崎玲
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]