忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「違うっ、僕は…! …刹那」
「どうした」


どうした


どうした( ゜▽゜) ←解ったから黙れ


せっちゃん愛してる! アレルヤのこと心配してた! 大好きーっ!!←


…すみません初っ端からはっちゃけすぎました反省。
今日はやりたいことやりたいとか言いながら希望の半分もやってない…かも。Glace終わってないし演筆も進めてない…っ。いや、あの、Glace書いたんですけど最後までいかなかったっていう言い訳…← 部屋の掃除してました。掃除っていうよりはタンスの整理…? 中身あふれ出すくらいあるのでいるものといらないものを分類してまとめてゴミに。ちょっとはすっきりしたかな! あとリバーシブルポスターを裏返したり。ちょっと新鮮vv

あああと漆黒の断片漫画をちょちょいと描いたり。最後までいってないので今日はアップできませんが! まだ一番出したいやつ出せてない。うおおもうちょい頑張んなきゃ…!


むっだーい↓に吹いたww


そうだアヘンを密輸しよう!に吹きましたww 軽くて上等! ヒカのノート綺麗だー^^
あの、てか、異国迷路のクロワーデ私も読みました…! クロードかっこよすぎる件…! 表紙に悩殺されて買っちゃったっていうw← 鳥かご学級気になってたの…! でもお金ないし保留にしてたんだけど、ヒカが面白いっていうんなら買おうっかな♪ マヒルの用心棒って本も絵綺麗だね! うああ本欲しいよ本ーっ!


つづきからギアスのネタバレ感想でっす! 今回の話はすごかったなー!


・さよこさんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!
・それにしてもすげえなあのマスク身長はシークレットブーツかなそれとも同じくらいの背…?
・シンクー素敵すぎる(´∀`) 天子様との関係がいいね! 主従っ主従!←
・やばいあのナイトメア、ルルがパイロットでも強い(←失礼
・え、アーニャCCと何か関係あるの? 二人共鳴してたね!
・スザク心配してたなぁw
・ジノもすぐに援助w
・ルル最近シュナイゼルのこと兄上って呼ぶねw
・えええさよこさんちゅー…!
・ロロすっげえ嬉しそうww おかえりっ、兄さん
・ただいまロロ
・ロロ、シャーリーにまさかの嫉妬ww
・えええジノとアーニャ転入かよ! ジノそんな歳じゃないだろー!
・先輩w
・…はい。先輩呼びされてまさかの敬語w
・次回予告w 何被ってんのルル何故飛んだ。


うふふ来週が楽しみだw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/28 夏空]
[12/15 夏空]
[11/04 夏空]
[10/25 夏空]
[10/21 夏空]
最新TB
プロフィール
HN:
架崎玲
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]