忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケ行ってきましたーww 最初いつもの3人の予定だったんですけど1人の方が都合により来れなくなりまして2人で。楽しかったけどやっぱり3人いた方が私らって感じがするよね^^ 今度は是非3人で行きましょ☆


そのカラオケなんですが、まあ殆どアニソンで占めて? 友人Mは普通の曲も歌ったりするんですが私はうん全部アニソンだったかなにっこり! そして今日は私たち以外にもアニソンを歌いまくってる人たちがいたんですよ…! どこの部屋からかO2とか曇天とかハルヒとかデジモンとかひぐらしとかアクエリオンとか電王とか小野Dとか聞こえてきまして…!!(ちょ最後の 他の人がだいすき歌ってるの始めて聞いたww しかも男の人(っていうか男子)のようでちょっと上手かった! こちらも対抗して曇天とかハルヒメドレーとかデジモンとか歌ってたらあっちもどんどんアニソン歌ってました笑v なんか同類を発見した予感…!(←


明日は1日暇なので小説進めてよっかなw できればGlace終わらせたいし演筆も書き進めたい! うん優先順位はその二つで時間あったら黄泉も書きたいかも。また色々と設定思い浮かんできて前の方から書き直さなきゃいけない事態になるやもしれぬので…っ。ああ私の頭にはそんな先のことまで入りませんよー…。


あさぎちゃん改装お疲れ様ですーv うおお夏仕様御揃いですn(蹴


ヒカ、はいっ、はい! 私もテスト期間は果てしなくネットと掃除やりたくなります(真顔 なんかね、テスト近くなると特になんだよね! テスト期間=掃除になっちゃってっ(汗 だから解るよその気持ち!


ゆうこちゃんゆうこちゃん宮田さんのキャラソンメドレー 聞 い た よ 。 やばいね可愛いね最高だね! なんであんなに可愛いの使い分けできんの!? ほんと女の人かと思ったヒロイン声笑! え、まじで行こうぜ私会いに行く!(← いぇぃれいれい呼びキターッww おおっなんか真面目なイベント。凄いねゆうこちゃん大人だね! あ、地震気をつけまーすv とりあえずルナ嬢と暁くんは死守しまーすw(← だって皆と連絡とれなくなるなんて嫌だものっ。


つづきからバトンでいーすw

ゆうこちゃんに頂きましたーw ありがとうございます!


『題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン』


Ⅰ.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
お題→【あ】【り】【き】【た】【り】
ありきたりって実は素敵だよね!←


Ⅱ.その変換機能で出た上位5文字を惜しげもなく載せる


【あ】
会う 歩いて 会える アドレス 会った
どんだけ会いたいの!笑


【り】
リボ 了解 リプル 理解 リアメモ
カタカナ漢字カタカナ漢字で交互に並んでるよ!←


【き】
気恥ずかしい 君 曲名 聞かない きかない


【た】
多分 試して タクヤ 確かに 大切
タクヤ確かに大切って文章になってるv


【り】
リッチ リクエスト リサーチ 旅行 料理
えこれら使った覚えない。


Ⅲ.次に回す5文字を指定
【こ】【い】【の】【う】【た】
回す人2人+私って言ったらこれしかないでしょww


Ⅳ.回してくれた人の印象をどうぞ
あのね、あのね、とっても可愛らしくて明るいの! こんな後輩いたら毎日が薔薇色だよ(´∀`)


Ⅴ.次に回す大好きな5人
オフで仲良くして下さってるお二人に^^


Ⅵ.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい
了解っした!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/28 夏空]
[12/15 夏空]
[11/04 夏空]
[10/25 夏空]
[10/21 夏空]
最新TB
プロフィール
HN:
架崎玲
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]