忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二本て打つ時日本て出てワロタ\(^∀^)/←


今日は数学と化学のテスト返ってきましたよー! ぶっちゃけ化学いらねえ★ あっでも二桁いきました! 予想以上によかったので一安心^^ あとは化学の先生が平常点を30点くらいくれれば万事解決だぜ☆(ないわ


今日から平常課外ってゆー放課後課外が始まりましたよー。今までは朝課外だったんですけど一期末考査が終わったので放課後の2時間に移行。私後ろの席なんで絵とかがりがり描いてますが!(お前 今日一番ビビったのが現社の時間の○×問題で見事に全部外したことww え、逆に凄くないですか? 二択なのに全部外れてるよこの常識知らず! …もっと常識身につけたいです。(新聞読め新聞


帰りに職員室の前通り過ぎた時に、自分の落としたくしが今まであった棚の中になかったのでちょっと焦りましたっ;; えっなんで!?って思って、硝子に張り付いてた私は端から見たらさぞ変な人だったろう…(← 疑問に思いながらも昇降口に向かうと外靴の中にくしが入ってましたw 書置きによると友人Mが落し物担当の先生から貰ってくれていたようです感謝感謝w それにしてもそのくしの見つかった場所が「2F 西女子トイレ 鏡の上」ってなってたんですけど、…鏡の上!? いやいや鏡そんな分厚くないからくしなんて載せるスペースないから! って思って母と二人で爆笑してましたv とんだ勘違いな情報だww


日曜日にだぶるおの再放送やってて、その前の時間にSDガンダムフォースなんていうアニメをやってるんですけど、最後の方なんとなく見てたら声優の豪華なこと豪華なこと! 詳しくは覚えてないですけどやたら知ってる人が沢山いましただってキャラの声みんなうまかったもの! ああでもあの絵は見る気しないです私はだぶるおで腹いっぱいww←


にょにょにょみやちょさん…! 恢那くんなんてかっこいいんですか貴方なんでそんな素敵な格好でゲームしてるんですかもえますよ。(← すみません弟にくだs(ry 3作品同時進行中ということで…! 大変だと思いますけど頑張って下さいw そんな頑張り屋なみやちょさんが大好きです!(何告白してんの


ごめんなさいソイルさんに悩殺されました(← シキトさん宅のお子さん皆素敵過ぎて何股もかけちゃう…!(待って そんなお子さんを作り出すシキトさんが一番好きですっ(!)


ゆうこちゃんありとぅーっす! えへへ1周年迎えられたのもみんなのお蔭だよありがとう! えっ何か祝って下さるの? 私楽しみに待っててもいいの…っ?(← 宮田さんにはほんともううっとりでした可愛すぎるよあの方! 私はマ王の村田ではまりましたw 偉い、偉いわゆうこちゃん! あああ私も参加したい募金だってなんだってするよ!(目的が 想像できないよね…! みんなと話せなくなるとかないからっ!


ヒカと一緒に勉強したら頭よくなりそう…! ピンポイントでいいとこついてくれるから勉強しやすいと思うんだ! 是非私に勉強教えて下さいっ! そして笑顔のキリアスくんにもえ(´∀`)


明日はテスト3つありますー(涙 英語の単語テストと古文の文法テスト、物理の再テストですー。も古文は勉強してもしなくても変わらないと思うんでスルー。物理の再テストもそんな難しくないから明日学校行ったらプリント見直そう! 問題は英単語なのでこれだけは頑張っていこうと思いますノシ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/28 夏空]
[12/15 夏空]
[11/04 夏空]
[10/25 夏空]
[10/21 夏空]
最新TB
プロフィール
HN:
架崎玲
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]