忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンが…!重い…!
7年くらい使ってるって言うとみんなに寿命じゃない?って言われます。
かなり前の日記でパソコンが熱すぎてやばいって話をしたんですが、その熱は冷却台を買ったことで緩和されたんですよ。
でも処理速度の遅さは直らなかった…!
最近はもうほんとに酷くて、一定時間毎に再起動しないと重すぎて使い物になりません。
そろそろ替え時なのかなぁ…すごく気に入ってるんですけどね
サイトを作ってからパソコンを替えたことがないので色々と不安でどうも実行に移せず…
でも完全に動かなくなる前にどうにかしたいですね! バックアップとか取った方がいいのかしら。

日付跨いじゃいましたが昨日からうちの学校の文化祭が始まりました!
木金土と3日間開催されます^^
私は昨日、そらのすずの安西さんと行って来ましたー!ワホーイ
安西さんの携帯が壊れてしまったようで連絡が取り合えず色々大変だったんですが、無事に合流できてよかったです><
たこ焼きと焼き鳥と豚汁食べましたうへへ(´∀`*)
時間帯が時間帯だったのですごく混んでて並ぶの時間かかったけどどれも美味しかったですー
残念ながら安西さんはその後バイトが入っていたので15時頃にお別れしてしまったんですけれどもっ><
楽しかったですありがとうございました!

安西さんと別れた後は叔母さんと従姉妹が来るっていうので構内で一人待ちぼうけ!
1時間暇つぶしたよ…私頑張った
二人が到着してからは再び食べる旅に!
ふりふりポテトと唐揚げ奢ってもらいましたワーイ\^o^/
あとは震災の写真を見てー、うちのアパートに行って色々語りましたね。震災のこととか成人式のこととか。
話し込んでたらあっという間に時間が過ぎてしまって19時半頃にお別れ/^o^\

とても充実した日でした!
課題さえなければゆっくり眠れるのにくそっ…!
最近暇さえあれば課題やってるので頭が痛くなってきました…うううパンクする
この後!レポート清書します!がんばる><
そして起きてからはまた別の課題ですよねー がんばります涙

週末は地元の友達と某ネズミランドに行くので楽しみです!
その後生徒会メンバーで飲むのだ\^o^/わーい課題がんばろ…!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パソコン7年間ですか
それはそれはずいぶんと使い込んでますね
一度愛用したものって、
なかなか手放せないですよねぇ

文化祭楽しそうですね
自分の学校の文化祭は、
なにやら歴史やら、文化やらを重んじるがっこうでしたので、わりと退屈でした
でもステージ発表はおもしろかったです
スマブラを面白おかしくやってたり\(^O^)/
ピーチ役の人無駄に声のいい(太めの)男の人でした

某ネズミランドwwwww


自分オススメの漫画はですね~、
”堀さんと宮村くん”
という漫画ですかね~。
結構癖があって、不思議なテンポで進んでく漫画なんですが、ハマればかなり中毒性高いです
元々web漫画なんですよ。
”読解アヘン”と打てば出ますよ
夏空 2011/11/04 (Fri) 20:30 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/28 夏空]
[12/15 夏空]
[11/04 夏空]
[10/25 夏空]
[10/21 夏空]
最新TB
プロフィール
HN:
架崎玲
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]