忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しちがつなのかー。たなばたー!(何
七夕って一応行事であるけどここ数年何かした記憶がない…。短冊にも書かないし…あれ七夕ってあと何すんの?

今日めっちゃ暑いです何もしなくても汗がだらだら。なのに長袖全開で学校来てるっていうね← まあ乙女の事情諸々で←←
今総合研究棟っていう建物にいるんですけど、実はその前情報システム工学科棟にいたんですよ。情シス棟の方が涼しくてよかった! ここ暑い冷房つけてよ!
で、なんで移動したかっていうと私がパソコンしてたテーブルに蜘蛛が…! 眼鏡掛けてなかったんで何だったかよく見えなかったけどあれは絶対蜘蛛だ! テーブルの縁と行ったりきたりしてて、いつこっちに来るか分からなかったので折角の快適環境を蹴って暑いこっちの建物に越してきました! 暑さより蜘蛛怖いなんであいつこの地球上に生きてるの滅びればいい。

土曜日は地元の友達とレイクタウンへデートしに行ってきましたww 集合が正午だったんでまずご飯食べようっつーことでフードポートに^^v 焼うどんみたいなの頼んで、すっごい美味しかったです! でもちょっと私には量が足りなかったかな← 並じゃなくて大(?)頼めばよかった(´・ω・`)
そのあとは水着とか服とかふらふら~っと見て回って、時間的にちょうど良かったんでルーキーズ見にシネマへw ルーキーズめっちゃ泣いた感動した! 二人で号泣してましたよたけるくん可愛い!(ちょっと 今回山本くんがイケメンすぎてどうしようかと思った^q^ 危うく浮気するところだったぜ!←
映画のあとは再びショッピング\^0^/ どの店もセールしてたけどそれでも高くてなかなか手が出せない(´ヘ`) Tシャツ一枚3000円とか4000円とか、私しまむらで十分だと思った^^^^ でもうちらでも買えそうな安い店発見しまして! セールで5割引きの更にタイムセールで2割引きっていう合計7割引きのスカートを購入ww 我ながらいい買い物しましたよ^^v あとはユニクロでレギンス買ってー、二人でビビンバ食べてデザート食べてふらふらってして帰宅しました。久しぶりに会えたのものあるし、こっちで地元の友達と遊ぶの初めてだったのですごく楽しかったです^^ っていう作文!←

▲遅れましたがシキトさん誕生日おめでとうございますー!

▲みやちょさん
えっ、みやちょさん自分に甘いですかっ? 私結構厳しい方だと思ってまし、た。爆 だってすごく頑張ってるじゃないですか! 私いつも応援してくなります><
東北、内陸とか日本海側は暑いみたいですけど私の住んでるところは結構涼しくて過ごしやすいですー^^ クーラーっていうものがないですしね!← 毎年扇風機で頑張ってますよ^^
あ、確かに冬は寒いかもです。寒いっていうか…痛い? 制服で足出して歩いてる自分が馬鹿みたいに思えてきますよ…
帰ってくるところはやっぱり田舎がいいですよね! 私もそう思いますー^^ 田舎に生まれてよかったw
鋼もう諦め半分です…。無人島はあれ飛ばしすぎでしたよね笑 グリード編もすぐ終わっちゃいましたし。
ありがとうございますー! 課題頑張りましたけどまた出されたので死にそうです!笑<なぜ笑う
あっそれと、カオルくん私も大好きですとか言ってみる!← エヴァ見に行きたいですー>< 漫画も読みたい…。

月曜日1限サボるのが定着してきてる…やべえ…水曜日の会計学総論は出るようにしよ。でもそう言ってても出ないそれが架崎←

余談:皆川さんのかっこよさは異常だと思う。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/28 夏空]
[12/15 夏空]
[11/04 夏空]
[10/25 夏空]
[10/21 夏空]
最新TB
プロフィール
HN:
架崎玲
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]