忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間ぶりですー。毎日書いてたと思うとまた書かなくなる、それが架崎!(何

最近ダメ人間生活がヒートアップしてる気がします。まず朝起きて考えることが
「今日の講義なんだっけ。休んじゃダメかな」
ニートの考え方すぎる/^0^\
行きますけどね! 5分くらい布団の中で葛藤した結果ちゃんと行ってます! 水曜日はサボって帰ってきたりするけど!爆
高校のときは皆勤賞狙ってたから休むっていう考え自体なかったのに大学パワーやばいです。出席とんないとか思うと別に行かなくていっかなーって思っちゃうんだぜ…怖いよな…

多かった離散数学の課題も終わったので一段落\^0^/ 中高生さんテスト期間の中私も混ざってやってるような感覚に陥った^^←
あとはまーいつも通りのレポートとパソコン課題なので明日と明後日でどうにかする! 今日家でレポートやろうと思ったのに結局古本屋で買ったおお振り読んじゃってやってないっていう^^^^ おお振りいいよおお振り! 前に順位で田島くん断トツ1位とか言ってた気がするんですけど最近阿部くん熱がやばいです。阿部くんが超イケメンに見えてくる…そしてあの性格も好きなんだなぁ。合わせて栄口くんの株も上がってきてます^^ 泉くんやばい下降気味! でもじゅんじゅんだから愛す!(どんな理由

埼玉来るとき、置く場所がないっていうんで自分の漫画全部実家に置いてきたんですけど従姉妹のお姉さんもなかなか漫画好きなので沢山置いてあるんですよ^^ 1シリーズ読み終わると次何にしようかなーって毎日読むものがあります。何から始まったっけ。NANA読んで天使なんかじゃない読んで、パフェちっくワンピースヒカ碁ウルマニ花男…で、今愛してるぜベイベ読んでます! 懐かしい! 今読むときっぺーが凄い良い男に思えます。さつきくんもかなり好きですが! 花男では西門さんにはまりすぎたんだぜ^^^^ ドラマの時は断トツ花沢類だったけど漫画の西門はんぱないww 少女漫画読むと現実どうでもよくなるやばい!←

▲はざのさん
はざのさんの漫画がコミック化した夢見ました! なんかすっげえ嬉しくて兄に凄い勢いで勧めてた気が^^^^ 実現勝手に祈ってます!爆

▲神夜
神夜もかっ! よかった反応してくれる人いてっ。なんかもう…都会と田舎の違いを感じさせられるよね←
私注意された後も本屋から出るに出られなくてうろうろしてたっていう笑笑笑
もう本屋での立ち読みやめようと思います…しゅん。

▲みんなのえんぴつはもはや神だと思う^^^^ えっ、えっ、栞バトンとか作ってくれたんですか凄い燃えるんですが!← コピバン超やりたくなってくるww
ああ私も乗り遅れないでなにか作品書きたいなあ…!


ハガレンの微妙な原作飛ばしが多すぎてもう突っ込みどころ満載ですよね笑 エド査定行かなくていいんか…
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/28 夏空]
[12/15 夏空]
[11/04 夏空]
[10/25 夏空]
[10/21 夏空]
最新TB
プロフィール
HN:
架崎玲
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]